志摩子さん、男好きのする体型ですねぇ。カテゴリー的にはスレンダー体型ですが、ガリガリにやせているのではなくて、余分な部分に肉が無い感じ。オッパイも、貧乳ではなくちょうど良い感じです。

今回の撮影は、2回目の登場となりましたが、前回よりもハードなプレイを実践してもらうために、ハメ師は「痴女プレイ」を要求。

あんまり男の人を責めたことがない……。なんてことでしたが、嘘ですよねぇ。昨日今日ではない痴女っぷりです。男を簡単にイカせずにじっくり責め立てるスタイルは、さすが奥様の年期が入っています。

誰から、こんなすごいエッチテクニックを教えてもらったんでしょうね?我慢できなくなった男が、志摩子さんのオマンコを強めに責めると……。

ものすごく大量の潮吹き!吹き出した潮が自分にかかるほどの勢い。これはAVなんかでも見たことない迫力です。潮を吹いた後も感度は下がらず、感じまくっていました。感じだすと止まらない体質らしく、オマンコも真っ赤。顔の表情も別人のように淫猥になってきます。

スレンダー体型好きで、大量の潮吹きを見てみたいなら、近年にないレベルのエロムービーになっていますので、ゼヒともチェックですよ。あぁそうだ。奥様好きな人も、モチロン見てみましょう。

おすすめの記事