熟女・人妻

青戸美香 卑猥な隠語で責めるムッチリ痴女の濡れ姿!

更新日:

今回が初めてではないんですね〜〜。この奥様。美香さんは、スレンダー系の美女で、スタイルも魅力的!それなりに年齢を重ねてはいるはずなのですが、ハリのある美肌と、ボリューム感満点の、太もも&おしり。下半身のムッチリ感が、そのあたりの「若い娘には負けないわよ!」ということを物語っています。

なんでも、以前にハメてもらった男優さんのチンポが忘れられずに、悶々と過ごす毎日だったそうな。そういうわけで、今回は彼女の方からのリクエストでプレイ再開となりました。

たぶん、セックスの経験が多彩なだけでなく、頭の良い女性なのでしょう。隠語の数々も、ボキャブラリーがすごい!いかにも男を興奮させる言葉使いとタイミングで、イヤらしい言葉を連発してきます。感じるところは、背中とか乳首みたいで、その辺りを責められると、初めてのエッチで責められている少女のようにビクビク感じています。

体位の切り替えはスムーズで、さすがセックスに慣れているという感じ。ぎこちないエッチではないので、見ている方もリラックスして楽しめますね。ハメ師の方も、いつもの撮影より興奮したのか、腰の運動が速いっ。美香さんが、快感にゆがんだ顔を見せたあとに、たっぷりと発射。旦那さんともこんなプレイをしているとしたら、毎日大変だなぁ。

-熟女・人妻
-,

Copyright© 無修正アダルト動画ナビ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.