ルックスは、ほんとにお嬢様系なんですよね「エリカちゃん」町中を歩いていたら、ピアノの先生とかそういう優雅な職業についている人に見えてしまう。でも、大胆なエッチを見せてくれますよ。

見ためでは「男を手球にとるS痴女風」なのですが、過去のエッチプレイの内容を聞いてみると、かなりのM体質。フェラチオの強要や、無理な体位で犯されるのに快感を感じてしまうようです。

というわけで、トーク部分は簡単に切り上げてベッドに移動してエッチを楽しんでみましたよ。奉仕プレイが得意ということでフェラチオが板についていますね。男性を見上げながら咥えている姿がエッチです。

美人顔で色白なので、ギャル風の作品が好きな方には、ちょっと物足りないかもしれませんが、こういう清楚な雰囲気の女性が乱れるのもそそりますよ。

クンニでは「舐めていただけるんですか」みたいな態度。これまで男性とのエッチでは、フェラチオをして無理やり突っ込まれるプレイが多かったみたいですね。丁寧に感じさせてくれるサオ師のテクニックに、驚きを覚えつつ感じているようすでした。

立ちバックでガンガン突かれると、とても立っていられない。でもそれを我慢しながら受け入れているところがエロいですね。最後は正常位でフィニッシュ。十分にエッチを楽しんだと思うのですが、「まだヤリたりない」という雰囲気も残っていました。

続編や、今後の作品にも強く期待がもてる「エリカちゃん」でした。お嬢様系、色白にピンと来る人はゼヒ本作品をチェックしてみてください。

おすすめの記事