素人

松島麻耶 キスだけで感じてしまう淫乱マヤちゃん登場!

更新日:


「マヤちゃん」は床屋さんで働く女の子です。写真で見てもわかるように、私服は普通っぽい。それなので、「普通な感じの素人の女の子のエッチが見れるんだな」と思っていたのですが、一枚脱ぐと下着がエロい。これは期待できますね~。

メジャータイトルのAV女優さんほどには、大きいオッパイやボリュームのあるヒップをしているわけではないのですが、全体的に肉感的なんですよ。自然な感じでセクシーというのかな。

こういう体型の女性は、エッチの感度も高いみたいです。感じやすいところは、背中や首すじらしく、男性に少し愛撫されると声が出てしまいます。なので、最初は初な感じなんだなーと思っていたら、後半すごくなるんですね。チンポを入れられると、思いっきり乱れてしまいます。「もっともっともっと」感じたいらしく、腰を振るしキスも積極的になる。

よっぽど、本来が淫乱体質なのか、以前に付き合ってきた彼氏にセックスの調教を受けたのかわかりませんが、この年令であんなにエッチが好きなのは、すごいですね。普通なら、「恥ずかしいけど気持ち良い」ぐらいじゃないですか?「マヤちゃん」は、もっと犯して、ハメて~。という感じ。私服姿からは想像もつかないような淫乱度マックスの女性でしたよ。

こういう作品があるから、素人モノはたまりませんね。こんな普通の女の子が、カメラの前で男のチンポを美味しそうに咥えたりオマンコに指やチンポを入れられて感じまくったりするのが、素人モノの醍醐味です。

-素人
-

Copyright© 無修正アダルト動画ナビ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.