まさに「神のマンコ」ですね。「日之内優」チャンの極上美マンは、どんな男性でも、いや女性でも納得してしまうのではないでしょうか、ため息と共に「キレイだな」そうつぶやいてしまうに違いありません。

顔立ちはサンプルコンテンツでも分かる通り、美人。それでいてスレンダーです。

貧乳という感じではなく、しっかりと肉がつくところにはボリュームがあって、全体的にスラっとしている感じですね。

なので、ベッドに横になったときにも、身体のラインが崩れません。

美しいまま男からチンポを突っ込まれて犯されます。

気になるプレイ内容は、たっぷりの顔射&口内発射で、美人顔を完全に精液で犯します。

それから、バイブ&電マといったオモチャで、たっぷり美マンを犯します。

仕上げには、3Pでの乱交に目隠し手錠もあり、こんな綺麗な女性を犯すのは男優さんも興奮したのかもしれません。

ついついヒートアップしたプレイになってしまっているようでした。

でも、無理やりチンポをねじ込まれても、クチに精液をたっぷりだされても、「日之内優」チャンの美しさはかわりません。

最後まで気品を保ったセックスムービーとなっています。

SMっぽいプレイがよく似合う美人さん。今後の作品にも要注目ですね。

配信映像のクオリティは誰もが満足できる画質。

大きなPCディスプレイでもフル画面にして大丈夫ですよ。

彼女の肌に流れる汗や精子など、微細な部分まで視聴することが可能となっています。

おすすめの記事