イマドキ風のギャルですね~「みなチャン」の登場です。まずはシンプルに水族館でのデートからスタート。こんなカワイイ女の子と一緒にブラブラ歩けたら楽しいだろうなぁ。という雰囲気。さらにはエッチが待っているんですからね~。

ホテルに入ると、早速オナニーをしてもらいました。オナニーは日頃からやっているようで、慣れた感じの手つきでオマンコをいじくっていくうちに一人でイキそう。それはもったいない。という事で、手マンが入ると大量の潮吹きをしてしまいました。

さて、一段落ついて、シャワータイムですが、バスルームでもギンギンに勃起したチンポを丁寧なフェラチオで奉仕してくれます。

さっきまで、オナニーに積極的なギャル風だったのですが、フェラチオは大人しい。一生懸命丁寧にやっている様子が謙虚というか、意外とおしとやかな面もあるのでは? なんて思わせてしまいます。

ベットに移動してからは、おもちゃ攻撃のスタート。ウィンウィンと音をたてる電マやバイブで責められて、もうヘトヘト状態ですが、最後には「みなチャン」大好きだと言うバックスタイルでタップリとチンポを打ち込まれて、十分にセックスの快感を堪能したみたいですよ。

ハメ取り風作品なので、臨場感のあるエロムービーが好みの人は必見ですね。「みなチャン」の仕草や話し方なんかも、自然な「今風の女の子」なので、違和感なく恋人とエッチしている雰囲気のムービーに気持ちが入り込めると思いますよ。

※配信終了 カテゴリーの中からお好きなものを選んでください。

おすすめの記事