写真を見てください。美人で清楚ですね~。普通に洋服を着て立っている姿からも、「上品なセレブ妻」の雰囲気が充満している「静流」さんの登場です。何でも、今回は二回目の出演ということで、だいぶカメラには慣れたらしく、緊張した感じが見られるのは最初だけでした。後は淫乱女丸出しのセックスの連続です。

男優からしつこくオマンコを突かれても、積極的に自分から感じる部分に当たるように腰を動かします。ホントにエッチが好きなんだなぁ。という感じですね。普通は、撮影されていたら緊張して、エッチに集中できないのですが、この奥様は素人離れしているというか、もうAV女優として認定してあげても良いのでは?と思うぐらいの淫乱さです。

男優の方も負けてはいません。散々フェラチオをさせてギンギンに勃起したチンポを何度もオマンコの中に突き立てます。野獣系ですね。

ハードな素人プレイが見たいなら、本作品がオススメ。一般のAV女優作品ではみることができない生エッチの臨場感&リアリティと、普通のエッチではありえないようなハードセックスを堪能することができます。本作品もハイエンドな画質でお届けしているので、オマンコのヒダまでクッキリとみることができますし、奥様の綺麗な乳首やお尻、美乳&美尻をみることができますよ。

これまでレンタルDVDでオナニーしていた方は、一度この画質と作品のクオリティを体感してください。きっとやみつきになると思います。

※配信終了 カテゴリーの中からお好きなものを選んでください。

おすすめの記事