やっぱり撮影されているって緊張するんでしょうね~。本番生ハメに同意をしたものの、実際にカメラがあって、周囲にスタッフがいる所でエッチするのはドキドキするらしく、緊張で声&手が震えている「浅美」さんです。

恥ずかしさと、セックスに手慣れた男優のリードで、気持ちいいのと緊張が交互に襲ってくる「浅美」さんでしたが、やっぱり身体は正直で気持ち良いのが勝ってしまったようです。じっとりと濡れたオマンコをクンニされたころには、腰を浮かして喘ぎ出してきました。いったん濡れるとそこからは、一気に積極的に淫乱女に変化します。

まずは、自分からチンポを咥えて離さないでしょ。固く勃起したチンポをオマンコに入れられたら、「もっともっと~」と、ピストン運動をリクエストするでしょ。最初はこんなはずじゃなかったのに、こんなに乱れる女になってしまうのは、女性の恐ろしささえ感じてしまいますよ。

トータルとして美しい素人女性のエッチビデオという感じ。全体的に上品な作りですね。「浅美」さんは、顔も美形なので誰でも楽しめるエッチムービーになっています。これまでは普通のAVでオナニーしていた方も、この機会に素人エロムービーを試してみてはいかがでしょうか?

きっと生本番のエッチの迫力に納得すると思いますよ。いわゆる「作りモノ」ではない、シナリオの無いエッチですからね。過剰な喘ぎ声なんかもなくて、ホントに一般女性とエッチしている雰囲気には独特のモノがあります。

おすすめの記事