病室で女医、看護婦、入院患者、入り乱れてのプレイが楽しいエロムービーとなっています。スレンダー系と白衣が好きならたまらない作品となっているので、ぜひアナタの目で確認してみてください。

こういう乱交モノは、どの女優さんで抜くか迷いますよね。今回出演するのは、「朝倉ことみ」「中野ありさ」「姫川きよは」です。

それぞれに美マンの持ち主、どちらかというとスレンダー系かな?それぞれのオッパイ&オマンコが犯されまくる姿を楽しんでください。

プレイの内容は、とにかく乱交です。どこをみてもオッパイだらけ、オマンコだらけの状態でエッチが楽しめます。まずは、Wフェラ。さすがプロの技術だけあって迫力満点です。出演女優としての意地があるらしく、自分のテクニックを最大限につかって、ほかの女の子に負けないように頑張ってますね。

男優の責めも負けていませんよ〜。激しい手マンに、やさしいクンニで、ベロベロ愛撫されて三人とも、モウロウとしている状態の中で、太っといチンポが突然挿入されます。看護婦スタイルではバックから突かれまくっているのがイヤらしい!!騎上位や正常位も気持ち良さそうですよ。若い肌が弾んでいるのがわかります。

さすがは、高画質配信。フェラしている時の口紅など、メイクのノリなんかもクッキリわかるところがスゴイですね。ナースコスファンのアナタなら満点をつけてオススメしましょう!

おすすめの記事