まーずは、サンプル画像を見てください。一見すると素朴そうでしょ?こんな娘がカメラの前でオマンコを広げて「入れて~」なんて想像つきます?セックスには奥手の女の子に見えて、実はかなりエッチな「綾芽」ちゃんの登場です。今回はいろんなチンポを味わってみたいということで、男優さんに会いにきてくれました。

撮影経験は無いらしいですが、それでも堂々たるエッチぶり、イキっぷりですよ。ますは、足の指をたんねんに舐められて気持ちよさそうな「綾芽」ちゃん。もちろん単に「気持ちい」ぐらいでは満足しません。その後に、クリトリスを中心にしっかり愛撫されると、チンコの受け入れは完了。あとは入れられるだけのなってしまいました。

男優側もセックスしやすそうですね。変に緊張せずに、思い切って自分をさらけだし感じてしまっていますから、オマンコはドロドロ。ヌレヌレになったところに自分のチンポを突っ込むので気持ちよさそうです。また、素人の娘とは思えないセックスぶり、男優から責められるだけでなく、自分からも男を愛撫したり、自分のオマンコに入れやすいように動いたりとサービス満点の彼女でした。

町中を歩いていてナンパできそうな女の子のセックスムービーを見たいなら、この作品でしょう。ハイクオリティの映像なので、臨場感が違います。また一般AVと違って、素人ならではの生々しさもあるので、いろんなアダルト映像を見てきた方も満足させる一本となっていますよ。

おすすめの記事