素人系のエロコンテンツの良いところが凝縮された感じの映像となっています。大胆エッチはしてくれるのですが、どこかたどたどしいのが良いんですよね。今回出演を決めてくれたのは、お仕事が休みの日はスポーツジムでしっかりトレーニングしているという「なずな」ちゃんです。さすが鍛えた身体だけあって、肩のラインや腰回りなどが美しい。

インタビューというか、ベッドでセックスを楽しむ前のトークでは常識のあるというか、上品というかしっかりした感じの娘でした。

さすがにベッドでオマンコをいじられている所の撮影には、まだ慣れていないようで最初は、緊張気味。でも、男優側のリードで、だんだんと感じてきてしまいます。そうなると、カメラがあるのも忘れてセックスに没頭しています。素人のハメ撮りビデオにありがちなフレームのユレとかが無いので見やすいですよ。

もち肌というか、キレイな肌をしていますね。もちろんオッパイやお尻も張りがあってきれですが、スタイルが良いとかいうよりも、触ったら気持ちよさそうな肌質をしています。また、映像のクオリティが高いので、それがわかるんですよね。

とにかく生々しいセックスを覗き見するような感覚で見たいなら、この動画を推薦します。レンタルDVD店に置いてあるようなアダルトビデオに飽きた方は、このムービーを視聴してみてはどうでしょうか。わざとらしい喘ぎ声も、変に派手なプレイもなく、しっとりとセックスをしている若い女子を堪能したいなら、必見です。

おすすめの記事