電撃引退したAV女優「小坂めぐる」が復活したのは、みなさんごぞんじですよねー。ついに彼女の「完全復活」&「完全無修正」バージョンがやってきました。今回の作品は、人妻仕立て。セーラーコスやOLなどを演じてきた彼女も、ついに人妻が似合う年齢になりました。

いぜんに比べて、さらに美しくなり妖艶さを増した彼女の、手コキ・フェラチオ・Wフェラ・パイズリ・生挿入・中出し・口内発射!!これらを堪能したいなら、観るしかないでしょう。まさしくアダルトファン必見の作品、しかも無修正ですからね太っ腹な企画です。

特にパイズリシーンは圧巻ですよ。あの巨乳で男優のチンポを挟んで、ヨダレベトベト。ホントにエロい女優だなぁ。と復活を感謝したくなる作品となっています。

童顔でありながら巨乳の「小坂めぐる」は、羞恥から痴女プレイまで何でもこなしますが、本作品では、彼女の良いところがピックアップされています。どちらかというと、M的なプレイが中心なので、ご奉仕フェラチオ、3Pなどは見応えがありますよ。

画質のグレードも非常に高く、まぁDVDで視聴するのと遜色ありません。カワイイ奥様がバックで突かれて感じまくるシーンをみたいですか?2本のチンポを咥えて「入れて欲しいの……」と囁く場面で抜きたいですか?どのシチュエーションも、きっと従来の「小坂めぐる」ファンを満足させる一本になっています。

もちろん、これまで彼女の作品を見たことがないという方にも推奨です~。

おすすめの記事