ゴムが嫌なんですね。せっかくオマンコにチンポを入れてもらうなら、勃起したチンポの温度を感じるためにも、ナマで欲しい。だから、ナマで挿入、ナマで中出し。顔を見ていただければ、わかる通り、美人でしょ。ちょっとケバい感じもしますけど、本格派の美女です。
スタイルもいうことなし、形の良いオッパイは大き過ぎないし、貧乳でもない。ヒップも綺麗に円を描いています。

プレイ内容は、ちょっとしたトークから始まり、手コキやWフェラチオ。いきなりWフェラですからね。夢のようなムービーです。前半戦から、かなりハードなプレイを強要されるのですが、ご期待に答える感じで頑張ってくれる「青山花梨」ちゃんです。
見どころは、騎乗位ですかね。形の良いオッパイが揺れて、感じまくりながらも上手に男性の上で上下を繰り返します。この騎乗位。女性側が下手だと気持ち良くないんですよね。オマンコを上手くチンポにこすりつけるように動いてくれないと、単調なピストン運動になってしまう。

その点で、さすが若いのにセックスキャリアが充実しているのか、セックスの上手いオジサンに調教されたのか、「青山花梨」ちゃんは上手く男性を乗りこなしていました。

クラブなんかにいる、キレイな女の子風。そんな彼女を思い通りにして、エッチなことをしまくる。そんなニュアンスのエロムービーです。せっかくヌクなら、綺麗な女の子でオナニーしたい。そう思うなら、今晩の一本にしちゃってくださいね~。

※配信終了 カテゴリーの中からお好きなものを選んでください。

おすすめの記事