電車内痴漢モノのファンの皆さん!喜んでください、待ちに待った「橘ひなた」ちゃんの登場です。
まぁ、序盤戦は普通のお家でフェラするカットなんかもありますし、ナースコスもあったりするんですけどね。やっぱりこの作品のメインは「電車の中で、二本以上のチンポで犯される橘ひなた」ですよ。

一見すると、顔的には派手なのでギャル系にも見えるんですが、色白だしイマドキのギャルとはちょっと違う。どちらかというとアイドルルックスな「橘ひなた」ですから、その彼女の口にチンポを入れたり、オマンコを舐めまわしたりするカットがあるだけで、ヌケる。
その上、そんな彼女を「公共の電車の中で犯す」ですからね。たまらんでしょ。

撮影とはいえ、最初は無理ヤリのセックスに嫌がっていた様子でしたが、バックで犯されて、オッパイを徹底的に愛撫されるとやっぱり気持ちよくなってきたみたいで、後半では自分から腰を浮かしています。

男性のチンポに対して、自分から膣の気持ちいい部分や、クリトリスがこすれるようにポジションを変えていましたね。この辺りがやはり百戦錬磨の女優さん。という感じでしょうか。

男性と女性(自分)の両方が気持ちよくなる術を知っています。本作品では、とにかく「可愛い女の子を犯す」にフォーカスを当てているので、それ系のエロムービーを探していた人は、ぜひチェックしてください。

痴女モノとかを探している人には、別のページで作品紹介しているので、そっちをチェックしてくださいね。

※配信終了 カテゴリーの中からお好きなものを選んでください。

おすすめの記事