まだあどけない表情を残している「橘ひなた」。エロムービーへの出演は多いですが、少女性が残っているというか、あまりスレない人ですね〜。カワイイ感じが薄れません。そんな彼女が今回挑戦するのは、史上最多の生輪姦!それも中出しファックです。

いちおうは優しく扱いますが、輪姦なんで基本的にはレイプ・プレイなんですね。男優から、触られまくり、イカされまくり。多数の男に囲まれて、オッパイはつかまれ、オマンコは指を入れられまくって、体中にキス攻撃。男達の熱気に押されて、もう訳が分からない状態になっています。

そんな「橘ひなた」を、まず一本の肉棒が貫きます。一本が入って射精が終わると、すぐ次のチンポがスタンバイしています。ちょっと可哀想になってくるぐらいのハードプレイ。チンポを入れられている最中にも、けなげにほかのチンポを愛撫する姿が美しいです。

オマンコでもしっかり感じますが、お口の方も休む暇がありません。バックで突かれながら、たくさんの種類の男性をフェラチオ。

それが終わると……。いよいよ顔射がはじまります。次から次へと、カワイイ顔が白濁液で汚れていきます。その間も突かれまくり……。

JK役なんかもぴったりの女の子ですから、ロリ系、若い子のエッチ、陵辱系が好きな人にはたまらない作品になっています。映像のクオリティも高いので、アナタも「橘ひなた」を犯している一員になったような気分で見ることができますよ。オススメ!

※配信終了 カテゴリーの中からお好きなものを選んでください。

おすすめの記事