前作では、エロムービー内で処女喪失した可奈子。あどけない美少女が、いきなりプロのサオ師の太いチンポで犯されまくり、指やクンニでも散々やられてしまうというムービーは、話題を呼びました。その彼女がついに再登場を決めてくれたようです。

最初のセックスが強烈だったせいか、すっかり大人=牝を感じさせるの女性に変化して、待ち合わせに訪れたそうです。あれから、エッチのテクニックも上達したらしく、フェラチオは、未だ少しぎこちないモノの、男性の感じるポイントをついて舐めてくれます。純な少女の雰囲気を残す彼女が、唾液をベトベトに垂らしながらの必死にクチにふくむ姿は超いやらしい。小さな女の子が、頑張ってチンポをクチに入れているのは、ロリファンだけでなくても興奮するのではないでしょうか。

クンニで十分にオマンコは濡れて、指マンで即イキします。この辺りの「イカされプレイ」は、慣れているようですね。オジサンとのエッチの回数が増えたのかな?

最後は騎乗位で、下からガンガン突かれます。何度もイキまくって可奈子は、さらに淫らな大人の女へと成長していきます。
淫乱女になりつつありますが、まだ少女の雰囲気を残しているので、援交モノとか、ロリ系の作品が好きな人はチェックするべきでしょう。

こちらの作品も、かなりのハイスペック映像です。感じはじめて可奈子が汗をかく姿などをしっかりとみることができるので、早送りなしでじっくり鑑賞しましょうね。

おすすめの記事