沙藤ユリちゃん。はじけるようなプリップリのボディで、今回も頑張ってエッチを見せてれてますよ。バストはなんとGカップ超!!この巨乳でエッチなプレイを一通りするんですから、たまりません。大きいだけのオッパイじゃなくて、感度も良いみたいです。

ちょっとだけ、乳首を舌でチロチロと舐められ、愛撫されただけで、感じてしまうらしく顔が快楽でゆがみます。これがねぇ。エッチなんですよ。柔肌で色白な彼女が感じると、ほんのりピンクになる。どんどんと感じるたびに、アエギ声も大きくなってきます。

最初から、淫乱な女優さんのエッチも見応えがありますが、こういった「最初は遠慮気味だけど、エッチが進むとノッてくる」タイプの女性のエロムービーも良いですよね〜。アダルト作品だとわかっていても、リアリティがあります。

男優さんの方も、沙藤ユリちゃんの体が気持ちよいのか、ノッて撮影しているみたいですね。チンポで沙藤ユリちゃんのオマンコを突き上げるのも気合いが入っています。

エッチで、ボディは満点。それだけでなく、とても性格の良い女性のようで、素直に男性を受け入れている。好感度が上がりまくりの作品になっていました。モチロン、修正無し。生本番でイッテみましょう!!

※配信終了 カテゴリーの中からお好きなものを選んでください。

おすすめの記事